DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
いやぁ~バイトきついです!

今月は13万しかいかないけど来月から16-17いくから一人暮らしするなら十分なはず…?

去年単位全部落としたから今年からは学校あるひ毎日いってる><

車学校もいってるからあんま寝れないです。。。

来月から週6バイトになるからもっとカオスだろーなww

それでだバイト先で

ナンプラーっていうタイの醤油(中身はいわしの醤油)にであったんだが

俺はこの時革命が起きた

とべらのひどいやつ臭いはさきいかの臭い

って前言ったんだがこれは本物だ

ナンプラー(魚醤)はまさしくとべらの臭い

げてもの好きことげて丸くんこの臭い嗅いでみろ俺の気持ちがわかるwww

今のバイトキッチンのみだから なんだろ野菜とか切るのめっちゃ早くなってきた

早く一人暮らししたい。

ってかもうパーマ落ちたんだけど…

8月大阪オフかまたddmr泊めてね はぁーと




コメ辺

にら玉>性病友達がなったwww
    おれはこの前の以外ちゃんとゴムつけてるから多分大丈夫w

ddmr>どきゅんじゃない ただのへんたいです

あかな>よかった、俺の子だったら今頃天国いってるわww

あざらしさん>が、頑張ってます 夜バイトだから全然INできないしなぁ><
       また遊ぼうねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近はあんまメイプルする時間がなくてほとんどINしてないです><

2週間前に突然友達から

友達:ドンキにナンパいこうぜ

俺:いいよ

2分後ガタガタガタガ(階段上る音)

友達:まだ準備してねーのかよwwはやく着替えろよ

俺:お前ら早すぎじゃね?www

即効着替えて、髪型はパーマかけたからセットするの早くなったから3分くらいで終わった

それでドンキ行ってとりあえずそいつらいくかみたいな感じで行ったら1組目で成功ww

土曜でゴールデンヌイィークってのもあったんだろーけど

普段はどんどん声かけて何組かキープしとくんだけど時間が遅かったから

そのこらとカラオケいったんだけどそういうふいんきになって

きずいた!
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴムがない!!

いつももっていってるんだけどこの日は急だったから忘れてて

初めて生でやっちゃったんだけど、我慢できずに中にry…><

それで元々生理2週間遅れてたらしくて

昨日妊娠検査薬で検査させたら妊娠してるみたいになって

そのまま産婦人科にいったら妊娠してたwwwww

けど妊娠1ヶ月だから俺の子じゃなくてよかった。

話聞いてたら1ヶ月くらい前に無理やりやられたやつらしい…

いまにも逃げられそうって言ってたけど無理やりやられたんなら警察言えばすぐみつかるしな

キープしとこうと思ってたけど

妊娠したならしかたないな。

それで4日前コンパなんだけどめっちゃ可愛い子いて一目ぼれしますたwwwww

おれ惚れっぽいのかな?w

あとバイト決まったカラオケ屋のナイトキッチン20:00-05:30まで

12時超えたら平日ほとんどオーダー来なくてチーフも帰るからずっと携帯いじりながら

たばこすってるだけ…

仕事楽だけど暇で暇でつまらない、暇なときホールでたい接客したいいいいwww

まあ稼いで稼いで稼ぎまくって一人暮らししますw

じゃあまたそのうち書きます またねw


コメ辺忘れてた

ぜぶさま>愛してる 結婚して はーと

うめしゅc>愛してる 引っ叩いて はーと あんま逢わないけどのこしといてねw

ddmr>へんたいかよ!

むらさん>毎日pcに向かってしこってる俺ははたしてリア充なのか?

にら玉>お前はへんたいだよ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
みryちゃんって子を狙ってたんだけど振られたwww

元カレのこと引きずってるらしい

TSUTAYAバイトやめましたwwww


次はクラブのバーテン(自給1800円)のバイトに電話したんだけど

もう定員らしくて撃沈ww

変わりに自給900円スタートのバーテンのとこに電話かける予定

あとは短期でアイチュンの客引き?ようわからんけどそんなかんじのバイトが今日面接w


いやぁ、久しぶりに二日酔いなりましたよ

ゲロりまくったww


最近ニコ生はまってるんだけどリスナー少なくて…

寂しいです><

よかったら見てください

http://com.nicovideo.jp/community/co272323


↑おれのコミュです
年齢サバ読んでるけどまあきにすんなwww

だからバトンの年齢も変えとくww

じゃあまたそのうち書きます

またねw

あとはコメ辺


ddmr>性的なカルピスは女の子にあんまかけてないっすwww

きしくん>それは君が変態だからそう思うのですよ?wwww

望碧>ブログリンクしといた

スオムキノコ>またネト充に逆戻り…
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ぐへへ

全員リア名で書いてやったよ!!



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業
名前⇒たくや
年齢⇒20歳
職業⇒大学生

☆資格
リアルジェネシス30特級
リアルメテオ3級
pc破壊1級

☆今の悩み
上京しようか悩んでる

☆自分の性格を一言で
適当。

☆誰かに似てる
誰だろ
テゴマスのヴォーカル
シドのだれかと
ガゼットのるき?
目だけマギーしんじ
って言われたことあるよ

☆社交的оr人見知り
基本男でも女でも人見知りあるかもしれない
酒飲めば余裕
おれの人生酒なかったらタイタニックと同じ

☆ギャンブルは好き
ギャンブルやらない。
宝クジがギャンブルにはいるってんならやってる

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:地鶏ポン酢
飲み物:酒 カルピス

☆嫌いな食べ物・飲み物
嫌いな食べ物:貝類
嫌いな飲み物:とべらのしる

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1 容姿がっきー(まあ基本容姿は気にしないけど)理想はねw

2 本気でおもってくれる人

3 大事な話聞いてくれる 話してくれる人

4 こんな適当なおれについてきてくれる人

5 頭の中が正常な人



☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
ほとんど俺から謝る。
むしろおえが悪くなくても謝るかもしれない・・・
彼女できたらゾッコンだからなんだろたぶん重いと思うwww

☆親友と呼べる人は何人
5人くらいかな

☆バトンを回してくれた人は
としみつ丸

☆ 人生談
よく意味がわかんないけど
人生適当、いい意味でね

☆何の為なら一肌脱ぐ!
友達・彼女・家族のためなら?

☆この為なら一食抜ける
コンパ


☆趣味・特技
趣味:バンド
特技:一気飲み
中毒:酒とたばことあおかん

☆今行きたいところは
だれもいないけど生きていける星


☆今自由に使えるお金があったら
一人暮らしする


☆将来の夢
サラリーマン(営業)


☆その為にしてること
営業系のバイト探して面接受けるけどだいたい落とされる><

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
なんというか

別にリア充じゃないんだけど

ああ

どっちかっていうとリア充か

メイポはチャットメインになると思います

少し前からチャットがメインだったから

言うまでもないかww


まえの日記で元カノひきずってるって言ってたんだけど

プリクラとか燃やすのもう1つ理由があって

ちょっと好きな人ができてしまったわけですよ!

みryちゃんっていうんだけど

まあなんだ・・・一言でいうと

くそ可愛いwwwww



今週俺の家くるらしいからそれまでにサブpc売却するつもりです

ってことでホントチャットメインになると思う

メイポ引退はできないと思うけど

まああんまINしなくなっても禄のこしといてくれ

でもこくるのはまだだいぶ先だと思うけどね

とりあえずバイトしはじめて1ヶ月くらいしたら

告白しよーかなくらい

なんだ春が来たと同時に氷河期がくるか春がくるかってとこだな

TUTAYAの面接の結果が20日にでるからまあ受かったら

髪黒になる><

別に黒髪でもいいんだけど、みんながなれるまでキモイってまたいわれるんだろーな・・・






とりあえずもうYSPはやめますwwwwww

リアだけの記事かいたのって初めてかもしれない

今回はこれで終わり

っとみせかけて



Maple091003_003750.jpg


ほんとこれ懐かしいwww

まだちぇりかさんがパス抜かれるまえか

たぶん入りたての頃なきがする






| BLOG TOP |

copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
