DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ルーナ170Lv



ついになりましたよw
170Lv(^v^)
最初の頃は150でいいやっておもってたのに・・
160になって170いけるなとかおもって
170なっちゃいましたw
とりあえず次の目標は180Lvですね!


ピンクビーン対策で180しとけばよばれるかな?
みたいなかんじで適当に狩りしてます、はい





てええええc

てえcからお祝いでなんか降ってくるやつしてくれましたw
まあてえc目標にして狩りしたら200lvなれるかなwwww



Dスト30成功w


ドラゴンストライク30成功したああああああああ
今17だからまだまだつよくなれますね
海賊のほうはすっかりごぶさたしております(@_@;)
そのうちあげますよw
いまのとこ目標160ですね!!


とりあえずTR30まで上げて卒業したいです・3・
ああでもピンクビーンあるしなぁ
いけるなら170くらいまでがんばるつもりですww
たぶん口だけでおわりそうですね(*^_^*)

シェイコラいわくここはニート保護区らしいですねw






今日はホンテなのでがんばってころしてきますw
ヒールとディスベルしかできないけどねw
久しぶりのホンテだからしにそうでこわいんだけど・・・・

なんか仕様が変わったらしくすももでいってたときとは違うから
そこだけこわいですね

本体は5人目まで確実に誘惑くるとか?
ランダムになったとか?
情報が混乱してるんですが・・・
まあしんだらだれかリザください(蒼風聖夢

かけてくれなさそうw
でもいいもんねー
おれも君が死んだらざまああああああ
っていってリザくれてやんよおおおおおおおおおw


ばああああああああああああか
・3・


とりあえず自分がしなないようにがんばるんば

あとシェイコラ4次おめw
それとSE30 2回失敗マジおめでとー

心から祝福いたしますw
まあめげずにSEはりつづけてください(^u^)
早くワルメンたえれるよーになって一緒にまわろーねw

ジャクムもあきあったらまた友ジャクムみたいなかんじでいくか!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
