DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
題名のとおりワルメンがわきましたw

ワルメンソロ

ぷくsと狩る予定だったけど落ちててソロすることになりました・・・
まあ良く見るとワルメンってきもちわるいねw

たぶん40分?
そのくらいかかってようやく・・・

あれドロのSSがない!!!
どうやらけしてしまったようです

とおもったらあったwww
なんもでてねぇ


とりあえず薬!
これはひどいw


まあちがう日だけどワルメン←がわいたあああ
ワルメン左

沸いたのはいいけど物理1おおすぎw
これも結構時間かかったきがする
この日はぷくsと聖魔sのグルでワルメンやってたんだけど
聖魔sおちて、ぷくs大学の準備で結局ソロwww
おれもねむくて意識モウロウとして殴りながら。。。。

おおもう少しで死ぬ←だしドロに期待!!!
っともってみると・・・・

ワルメン左ドロ


うっ・・・・
なんというかこんなに頑張ってかったのに
なんもねえええええええええええええええよ!
とりあえず早朝のザクかおうとおもいましたw

そのあとトゲトゲに攻撃していると
ピューン!
ドン!
こ、これはもしや・・・・
(>_<)
し、しんだぁ


墓ドロップなんというすばらしいドロ!
なにもくれないワルメンは僕に墓というドロップをくれました(・_・;)


やっぱりまだソロはきついかなとおもってきた今日この頃でした

スポンサーサイト
コメント

へへっ。
SE30でたら売ってねー。

夜来sへ
でたらやすくうるねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
