DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リア
いやぁ~バイトきついです!

今月は13万しかいかないけど来月から16-17いくから一人暮らしするなら十分なはず…?

去年単位全部落としたから今年からは学校あるひ毎日いってる><

車学校もいってるからあんま寝れないです。。。

来月から週6バイトになるからもっとカオスだろーなww

それでだバイト先で

ナンプラーっていうタイの醤油(中身はいわしの醤油)にであったんだが

俺はこの時革命が起きた

とべらのひどいやつ臭いはさきいかの臭い

って前言ったんだがこれは本物だ

ナンプラー(魚醤)はまさしくとべらの臭い

げてもの好きことげて丸くんこの臭い嗅いでみろ俺の気持ちがわかるwww

今のバイトキッチンのみだから なんだろ野菜とか切るのめっちゃ早くなってきた

早く一人暮らししたい。

ってかもうパーマ落ちたんだけど…

8月大阪オフかまたddmr泊めてね はぁーと




コメ辺

にら玉>性病友達がなったwww
    おれはこの前の以外ちゃんとゴムつけてるから多分大丈夫w

ddmr>どきゅんじゃない ただのへんたいです

あかな>よかった、俺の子だったら今頃天国いってるわww

あざらしさん>が、頑張ってます 夜バイトだから全然INできないしなぁ><
       また遊ぼうねw
スポンサーサイト
コメント

げて丸じゃないしww
おうまたこっち着たら飲もうw

いつまでも待ってるんだからねっ∩^∀^∩

相変わらずだなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
