DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近はあんまメイプルする時間がなくてほとんどINしてないです><

2週間前に突然友達から

友達:ドンキにナンパいこうぜ

俺:いいよ

2分後ガタガタガタガ(階段上る音)

友達:まだ準備してねーのかよwwはやく着替えろよ

俺:お前ら早すぎじゃね?www

即効着替えて、髪型はパーマかけたからセットするの早くなったから3分くらいで終わった

それでドンキ行ってとりあえずそいつらいくかみたいな感じで行ったら1組目で成功ww

土曜でゴールデンヌイィークってのもあったんだろーけど

普段はどんどん声かけて何組かキープしとくんだけど時間が遅かったから

そのこらとカラオケいったんだけどそういうふいんきになって

きずいた!
アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴムがない!!

いつももっていってるんだけどこの日は急だったから忘れてて

初めて生でやっちゃったんだけど、我慢できずに中にry…><

それで元々生理2週間遅れてたらしくて

昨日妊娠検査薬で検査させたら妊娠してるみたいになって

そのまま産婦人科にいったら妊娠してたwwwww

けど妊娠1ヶ月だから俺の子じゃなくてよかった。

話聞いてたら1ヶ月くらい前に無理やりやられたやつらしい…

いまにも逃げられそうって言ってたけど無理やりやられたんなら警察言えばすぐみつかるしな

キープしとこうと思ってたけど

妊娠したならしかたないな。

それで4日前コンパなんだけどめっちゃ可愛い子いて一目ぼれしますたwwwww

おれ惚れっぽいのかな?w

あとバイト決まったカラオケ屋のナイトキッチン20:00-05:30まで

12時超えたら平日ほとんどオーダー来なくてチーフも帰るからずっと携帯いじりながら

たばこすってるだけ…

仕事楽だけど暇で暇でつまらない、暇なときホールでたい接客したいいいいwww

まあ稼いで稼いで稼ぎまくって一人暮らししますw

じゃあまたそのうち書きます またねw


コメ辺忘れてた

ぜぶさま>愛してる 結婚して はーと

うめしゅc>愛してる 引っ叩いて はーと あんま逢わないけどのこしといてねw

ddmr>へんたいかよ!

むらさん>毎日pcに向かってしこってる俺ははたしてリア充なのか?

にら玉>お前はへんたいだよ!!
コメント

性病には気をつけたほうがいいぞーb

どきゅうううううううん

たくやの子供じゃなくてよかったねw
あ、リンクしとくね

いつもコメぁりがとぉー\(^o^)/

るなさんもある意味頑張ってるみたいねっ(・ε・)

元気でよかったよかったo(^o^)o

またぁーそぼぉ(*^∀^*)

待ってます∩^∀^∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
