DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
るぅなにブログ書くって言ってから1ヶ月はたったかもしれないwwww

とりあえずブログかきます。

最近はなんかあったかな、メイポの事で言えば大阪でオフしました

楽しかったけど短かったな・・・

@3日くらい滞在しときたかったしww

ってか今日で音信不通になって1年だ・・・

ってことであいつとお揃いの物とプリクラ多分500枚くらい?

燃やします。



まあ、燃やさなくてもいいだろ?って思うかもしれないけど

おれはいまだに引きずっちゃってる感じなんだよねwwww

このままプリクラとかとってると一生彼女できないきがする

結構あいつが逃げ口になってるんだよね、めんどいことになったり

色んな事考え出すとあいつならなんっていっただろ?とか

あいつと付き合ってた頃はなぁー とか

なっちゃうきもい男なんで



あれだ松岡修造の言うとおりだな

松岡修造:過去のことをおもっちゃだめだよ

松岡修造:あきらめんなよ←いらね、あきらめるしwwww


ってことで石にオイルかけてリアメテオで燃やします!ww


まあ、リアの事はこのくらいかな


コメ辺しないんじゃなくてできないんだ

みんなこめありがとあいしてるよ はぁと




こっからはメイポの事

てえちゃん


半年位前かな、桃くんとか言う人間としてまだ発展途上な子に

装備とられて引退しちゃった><

てえcは俺が装備借りパクとかわけのわからん言いがかりつけられてた時に

すもも行って戻ってきて初めてできた友達だったから引退したのすごく悲しかった

FLする前に俺詐欺師扱いされてるけどそれでもいいの?

って聞いたけど普通にFLしてくれたし。

シェイコラ本人のI装備で卵2確ならなかったとき普通にIバスタオル34位の貸してくれたし

1年半くらい前だったから相当高かった、もちろん2hくらいですぐ返したけどね

こういうの萎えるな、ああああああ桃くんって人どうにかなんないの・・・

くっそおおおおおおおおタイムマシーンがほしいお><




たぶんゆりぁちゃん


たぶんゅりあcのサブかな?

シェイコラがこの顔だったからかな、なんかつれてきたwww

ルーナの顔もこれにしようか真剣にこの時悩みましたw




幸運勲章


この興奮を呼び寄せる者っていう勲章をとったんだ

この効果ドロ5倍常にDTだよ?www

これをですねガチャチケ140枚寄付してとったんですよ

そしたらなんと1日も待たずして140枚以上寄付したやつがいやがった><

シェイコラでコアしようとしててルーナでINしたら

ログよく覚えてないけど

ルーナだぉ様を超える寄付者が現れたため興奮を呼び寄せる者は削除されました。

的なのがながれて、おもわず

ギャアアアアアアアアアアアアアってリアルに叫んだしwwwwww

その前の日に神殿してもうけるぜとかいってた俺がはずかしいwww




らんだむ


ランダムするからって言ってるぅな呼んでランダムしたらこの顔になったwww

アバ買った時だからS17イヤ売れた時あたりの事か

この顔いやだったからもう1回したら顔5だっけ?今の顔になった

ランダムだからネタ望んでたけどならなかった・・・

きっとるぅなのせいだな今度強化するときるぅなの前でやろう。

o燐鈴oとかいうやつの近くor同じchにいるだけで闇りそうだからそれだけ気をつけとこ



はーといす


るぅなとカポリンしたwww




気分を味わえましたwwwwwww



のあのあほ




のあのあともフレリンしたまったくかわいすぎるぜ☆

早く東京クエ終わらせて一緒にコアいきたいなww

のあLv上げ早いしすぐ追い抜かれそうwww

おれも負けずにコア厨+BGソロでがんばるよ!!

弓で殿ソロできたらくそもうかるんだけどなぁ

HP的にryすぎる><

今素6441くらいだから後素2500くらい必要だな

おれにはそこまで金かけれませんwwwww



まあ、これで終わりだけど今回長くなったなw

こんなの読む人いるのかな?www

見た人みんなコメントしていってねw

最悪 あ とか い とかでもいいよ。

ごめんやっぱ あ とか いはつらいほかのにしてくださいww

じゃあまたそのうちかきます またねw
スポンサーサイト
コメント

修造ふいたw

レベ上げ(*゚∀゚*)ノガンバ♪
のあも頑張るよ(*ノ∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
