DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
まずはリアのこと何のですが


週1くらいでバイトの面接受けに入ってるけど


ずっと落ちてます…


今までバイト10箇所でしてて


バイトの面接1回しか落ちたことなかったけど…


その1回は面接遅刻 途中で携帯なるしまあしかたないけどww


何でこんなにおちるんだよおおおおおおおおお


っということで理由を聞いてみました


18歳真面目な子:なんでダメなんですか?


ここは店長代理が面接して多分受かるよって言われてた


飲食店A:あーごめんね、電話の対応よかったから面接はしたけど人いっぱいだからやっぱり無理ですね。アハハ


18歳真面目な子:そ、そうですかぁ


18歳真面目な子の心の中:じゃあ期待させることいってんじゃねーよカス!


飲食店Bの場合


飲食店Bの店長:黒染めしたらいいって言ったけど素行不良っぽいからほかのとこに行ってください…


やっぱ髪の色がダメだったのか…メッシュピンクだしな><


っということで12月からやっと車の免許取りにいけるんで


それまで学生ニートでいいかなっておもってます>3<w


不況って怖いですねww


あ、それと音楽の専門学校の人とバンド組むことになりました!!


12月まではそっちの方主にをがんばっていこうかなって思ってます☆


ここからが本題


ゆ、夢の7連?


一昨日位にもみじがいっぱいたまってたので


よし!M武器を強化しようと思いウィズダムを購入


そしてペタペタ張っていくと…



4連


4連しただ・・・と・・・?
や、やばい今日ついいてる!!


っとおもいもみじを4500枚買ってくることに


そしてまたペタリ。


5連


あれちょいちょい宿りすぎじゃね?w


そしてもう1枚!


6連


おおおおおい
まてまてリアでは死んでるのになんだこの運は


この時俺は吐血してました


@1枚か…
ここまでつきすぎてるもんな
次もしかしたら闇るんじゃないかな?



でも今日のおれはついてる きらーん


闇るだって?
こんなについてるんだ
そんなことがあるはずないじゃないか


リアルで吐血してるんだ
これはきっと神様がくれた唯一の御褒美に違いない


よしもう1枚張ろう!


グシャン


・・・・


こ、これはまさか・・・・


ハアアアーーーーーーーーーーーン


そうそのまさかですよ

期待した結果がこれですよ


シュパーン


ですよねー


そんな期待ちゃダメですよね


調子に乗りすぎました


神様なんていないですよねwww


ざまあああああとか


ばあああかとか


ああああああほとか


神様なんていねーよかすとか


変態とか>3<


コメントしてくださいww



そのショックでかリアルに40度の熱でました
もともと風邪引いてたんです><


ネクソンのばかやろおおおおおおお


まあまたそのうち書きます

みんなインフルエンザにならないように気をつけて下さい。

またねw
スポンサーサイト
コメント

どんまい(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
