DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
あんまないですww


バイトが4連休で2月2日から2月5日まで休みだった☆

店長が旅行に行くらしく店休日

2月1日はバイト終って風呂入って友達の家いって飲んでて

朝起きてバッティングセンター行って小学校行って

野球してましたwww

そしてそのあとモツ鍋

と1日目は充実してたんだけど・・

2日目友達の家でゴロゴロしてただけw

3日目家でゴロゴロw

4日目(今日)今から寝るw

って感じですw



一昨日INしたらまへめcにBG誘われていってきました・w・

久し振りだったから楽しかったです!

SSないけどw

まあさすがにPSはくそになってましたけどw


そのあとさるまさと猫姫cとチャットしてたw

久し振りのチャットで楽しかった

そしてさるまさのサブの名前忘れたけど

たぶん ぽんちって名前だったきがする

そのプリと録しました。

チャットする友欲しかったんで嬉しかったです

そのあとまへめcとソビに会って少しおしゃべり

あんま変ってなくて安心しましたw


そして昨日はINしても誰も相手してくれなく

ログアウトwwwww

それで今日の1時INしてすることなかったから姉御回ってたら

沸いたwww

ギルマスのかめs呼んで、

かめs:誰か戦闘員呼んでいい

することないんだぉ:いいよ

しばらくするとピロエリーナ様がグループに加入しました

ひろえs:るーなくんのとこだったかw

そうびないんだぉ:ww

博加様がグループに加入されました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無事終了w

博加sもひろえsもるーなが130くらいの時にいってたジャクムでお世話になってて

博加sは覚えてないみたいだけどw

久しぶりに会えてよかったw

ひろえsは録してるからたまにはなすけど

姉御終わった後に博加と録しましたw


そして・・・

フリマの↑の方行ったら翔sと会ったw

翔sはまだ3次の頃に姫によくつれていってもらってたひとで

ずきに卒業





右から4番目の人w

このSS HPが1000に見えるけどw

1000じゃないですw

なんかお世話になった人によくあうなぁとかおもってたら

ガルsから姉御のお誘いw

ガルsにも相当お世話になってますwww

そのあとワルメン回ってたら!!

引退したとおもってた

彩にゃs発見♪

ジャクムで3回くらい一緒に行かせてもらった人なんだけど

たぶん向こうは覚えてないだろーなって思って挨拶しなかったけど

見れただけでうれしかったですww



なんとも不思議な1日でしたw

あんまINしてなかったからかな?

いろんな事に対して初心に戻った感じ?

嬉しいことが多くてよかった

メルも装備もPもなくても

楽しいって初めて気が付きました・・・

ネットの中だけで顔みえないけど

久しぶりにみれるとうれしいものですね


あ、ここ本題なんですけど大学受かりましたw

Maple0000_20090205091620.jpg



またそのうち書きますまたねw
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
