DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
変えたというより切れたから買いましたw

めんどかったからフリマで撮影(@_@;)

うへへ


とっても安上がりなアバですよww
サクも1枚しかないしあんまLvあげてないです><
だれかさんにくのいちって言われたけど・・・
くのいちじゃないです、おてんばです・3・


ふりまあ


だれにもあわないからなんともいわれません(半泣き・・

毎週ですがギルジャクムにいってきました3時スタートでw
みんなねむねむじゃくむ


おれはねむいというより寒かったですw
寝ないように窓全開でやってたからチャット打ちにくかったww
1回目は大丈夫だったけど

2回目はヒーローsしんで消えて・・・
聖魔sしんで
そして・・・・


・・・・




・・・・・



・・・・・


おれもしにましたよおおおおおおおおおおwwwwwwww

エルナスでまってたんだけどしらぬまに寝てましたw



シェイコラSE30成功




シェイコラがSE30成功しましたww
とても残念な結果に驚きました!!

ms

とてもよろこばしいことですねw
SE30おめええええええええええええ

そしておれは・・・・


Dスト30成功w


Dスト30成功しましたあああw

このキャラマスタリー運よすぎてこわいですw
聖魔なんて失敗しすぎです・・・
ネ、ネクソンのいじめですね(>_<)


面白いカキコミ


露天に面白いカキコミがあったw
更新忘れでフリマきえててラッキーとかおもってだしたら
こんなかきこみがwwwwww
そういえば昨日のメンテで1-1とれたww


DTは4倍だったからジャクム看板取る気にはなれなかった!
絶対DT中おもいだろーなっておもってたけど
別に普段とかわんなかったw

1時間30分で・・・
聖魔25%ちょい=130mくらい
海賊70%ちょい=計算してない

このくらいたまったw
4倍初体験のおれ・・・・・・





感動でしたwwwwwwwwwww


新MAPさまさまですよこれはw

ホンテ助っ人でいってきたんだけど・・・・

しにました><

スキル解除のあとすぐ左首の攻撃きて

ビショ全滅でした

そのあとビショなしでやっててなんとか討伐できたみたいです


助っ人なのにしんでしまって萎え萎えでしたよ・・・

薬代の30mきてたんだけど
もらってよかったのかな??

本体でしんじゃったんだけど・・・

ホンテ仕様がかわっててビックリでした・・


死ぬ少し前のSS><


しぬ少し前のSSですこのあとスキル解除きてすぐ

攻撃きて・・・・

そして

しにました・・・・・


ほんとすみませんでした><


前の日記みてわかるとおもうんだけど
すごくはりきってました

なのにしにました@A@:

というわけで更新できなかったというwwwwww

SSがかなりたまってきたから
さすがに更新しようとおもってw

明日は学校か

ああ
今日かwww

まあ願書もらって授業うけてたばこすって



たばこすって


寝て


ご飯食べて


寝て



起きて



たばこすって



かえってきますwwwwww


あの学校喫煙所があるんだよw


高校のくせに・・・



もう最高ですwwwww



こんなんで大学いけんのかな?


っておもう今日このごろでした!!

スポンサーサイト
コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょぉ!ブログあったの知らなかったよぉ><。
教えてょぉ(ノω・、) ウゥ・・・
勝手にリンクしちゃうヵらね柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
また遊びにくるぅ^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
