DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類



これやばいね!



久々泣いた



これみたら自分なにやってんだろ



ってホント思う・・・



やっぱ本気で好きな女いると



男は変わるね



改めてそう思った



かといって今年はやっぱり彼女作る気に



なれないけどね



そういえば昨日元バイト先の店長に飲もう



いわれていったんだけどなんかマジ忙しくて



手伝わされたwwwww



前の日も飲んでて予約すくないからすぐ終わる



っていってたんだけどねw



そのあと終わってカラオケいって友達の元カノの相手するのは



だるかったです・・・・



泊めてとかいわれても・・・



とめるわけねーしwwww



その人彼氏いて



彼氏いるんじゃないんですか?



って聞いたんだけど



いるけど浮気するなら結婚する前にしとけって



言われてるとかいわれて・・・



おま!やる気マンマンじゃねーかwww



っと心の中で笑ってました



女ってこえーなっておもったw



もちろん必死に断りました!



まあ泣きたいときに↑の動画みてください



特に浮気しよーかなとか思ってる人おすすめです。



あ、M武器の情報サイト↓



http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AB%E8%A3%85%E5%82%99%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E6%83%85%E5%A0%B1%282009%29#za9af7f5
| BLOG TOP |

copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
