DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
犯して姫


発情期の僕になんというかあれです!!

20歳のおねーさまがいつでもおkだそうです!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
変えたというより切れたから買いましたw

めんどかったからフリマで撮影(@_@;)

うへへ


とっても安上がりなアバですよww
サクも1枚しかないしあんまLvあげてないです><
だれかさんにくのいちって言われたけど・・・
くのいちじゃないです、おてんばです・3・


ふりまあ


だれにもあわないからなんともいわれません(半泣き・・

毎週ですがギルジャクムにいってきました3時スタートでw
みんなねむねむじゃくむ


おれはねむいというより寒かったですw
寝ないように窓全開でやってたからチャット打ちにくかったww
1回目は大丈夫だったけど

2回目はヒーローsしんで消えて・・・
聖魔sしんで
そして・・・・


・・・・




・・・・・



・・・・・


おれもしにましたよおおおおおおおおおおwwwwwwww

エルナスでまってたんだけどしらぬまに寝てましたw



シェイコラSE30成功




シェイコラがSE30成功しましたww
とても残念な結果に驚きました!!

ms

とてもよろこばしいことですねw
SE30おめええええええええええええ

そしておれは・・・・


Dスト30成功w


Dスト30成功しましたあああw

このキャラマスタリー運よすぎてこわいですw
聖魔なんて失敗しすぎです・・・
ネ、ネクソンのいじめですね(>_<)


面白いカキコミ


露天に面白いカキコミがあったw
更新忘れでフリマきえててラッキーとかおもってだしたら
こんなかきこみがwwwwww
そういえば昨日のメンテで1-1とれたww


DTは4倍だったからジャクム看板取る気にはなれなかった!
絶対DT中おもいだろーなっておもってたけど
別に普段とかわんなかったw

1時間30分で・・・
聖魔25%ちょい=130mくらい
海賊70%ちょい=計算してない

このくらいたまったw
4倍初体験のおれ・・・・・・





感動でしたwwwwwwwwwww


新MAPさまさまですよこれはw

ホンテ助っ人でいってきたんだけど・・・・

しにました><

スキル解除のあとすぐ左首の攻撃きて

ビショ全滅でした

そのあとビショなしでやっててなんとか討伐できたみたいです


助っ人なのにしんでしまって萎え萎えでしたよ・・・

薬代の30mきてたんだけど
もらってよかったのかな??

本体でしんじゃったんだけど・・・

ホンテ仕様がかわっててビックリでした・・


死ぬ少し前のSS><


しぬ少し前のSSですこのあとスキル解除きてすぐ

攻撃きて・・・・

そして

しにました・・・・・


ほんとすみませんでした><


前の日記みてわかるとおもうんだけど
すごくはりきってました

なのにしにました@A@:

というわけで更新できなかったというwwwwww

SSがかなりたまってきたから
さすがに更新しようとおもってw

明日は学校か

ああ
今日かwww

まあ願書もらって授業うけてたばこすって



たばこすって


寝て


ご飯食べて


寝て



起きて



たばこすって



かえってきますwwwwww


あの学校喫煙所があるんだよw


高校のくせに・・・



もう最高ですwwwww



こんなんで大学いけんのかな?


っておもう今日このごろでした!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ルーナ170Lv



ついになりましたよw
170Lv(^v^)
最初の頃は150でいいやっておもってたのに・・
160になって170いけるなとかおもって
170なっちゃいましたw
とりあえず次の目標は180Lvですね!


ピンクビーン対策で180しとけばよばれるかな?
みたいなかんじで適当に狩りしてます、はい





てええええc

てえcからお祝いでなんか降ってくるやつしてくれましたw
まあてえc目標にして狩りしたら200lvなれるかなwwww



Dスト30成功w


ドラゴンストライク30成功したああああああああ
今17だからまだまだつよくなれますね
海賊のほうはすっかりごぶさたしております(@_@;)
そのうちあげますよw
いまのとこ目標160ですね!!


とりあえずTR30まで上げて卒業したいです・3・
ああでもピンクビーンあるしなぁ
いけるなら170くらいまでがんばるつもりですww
たぶん口だけでおわりそうですね(*^_^*)

シェイコラいわくここはニート保護区らしいですねw






今日はホンテなのでがんばってころしてきますw
ヒールとディスベルしかできないけどねw
久しぶりのホンテだからしにそうでこわいんだけど・・・・

なんか仕様が変わったらしくすももでいってたときとは違うから
そこだけこわいですね

本体は5人目まで確実に誘惑くるとか?
ランダムになったとか?
情報が混乱してるんですが・・・
まあしんだらだれかリザください(蒼風聖夢

かけてくれなさそうw
でもいいもんねー
おれも君が死んだらざまああああああ
っていってリザくれてやんよおおおおおおおおおw


ばああああああああああああか
・3・


とりあえず自分がしなないようにがんばるんば

あとシェイコラ4次おめw
それとSE30 2回失敗マジおめでとー

心から祝福いたしますw
まあめげずにSEはりつづけてください(^u^)
早くワルメンたえれるよーになって一緒にまわろーねw

ジャクムもあきあったらまた友ジャクムみたいなかんじでいくか!w
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
下のパソコンいじいじしてたらこんなSS達があああああ!

なつかしすぎるw
ずっきぃーにー

だいすきなずっきーにここにはいったおかげで4次できたとおもう
よくみたら90lv!!!!
なんという若き日のぼくですはい^m^
たぶんギルの集会のときだとおもうけど
このSSはじめてとったSSだとおもう、このときまでSSのとりかたなんてしらなかっただよねぇ(@_@)

これさ絶対7chだww
なぜかって?
フリマ21だよ??
あれしかないでしょおおおおおおおおおお

7-21
わかった?
この頭に0をつけましょー
こんなかんじのギルでしたとwww


4次転職後


4次転職ww
この日、日曜で土曜と日曜の朝で姫こもって7か8Lvあげたんだよねちなみに1Lv3.5時間ちかくかってます・・・・・
姫cとちぇりーsとおれの3人が同じ日に4次したんだ!
んーなつかしすぎる。
ここにいる人達3ヶ月以上はみてないなぁ
まだ元気なのかな>A<?

それにたぶんこの日にジャクムいって
忍耐やってなかったから前提とかやってて忍耐で3時間以上かかったきがする><

いあ4時間くらいかかってそう・・・・・
そしてジャクム召喚されておもっ!
とかおもってて5分でおちたwwwwww
でもこのパソコン1PTジャクム普通にやってたとおもうと
すごいなぁって最近思う(^w^♪


withさざえ姫

このときはわらったwwwwwww
↑の↑のSSみてわかるとおもうけどももとの髪型ですw
さざえさん!
このあとしばらく姫cのとこさざえってよんでたw
ついでにこれサブの氷魔です
たぶん10日くらいで3次して氷の杖なかったからあきらめたキャラかな?
このとき金欠だったんだよね・・・
攻撃手袋60%の相場が5mとかくらいだった時代かなぁ(-_-;)
いまはエリクサーもたせてる倉庫みたいなかんじですよはいw


ずきに卒業


ず、ずっきーにいいいいいいいいい
この日ずっきーにをぬけました
懐かしい しゅ、しゅにんさあああああああああああああん
パトsもなつかしいw
姉御時代だねww
カルピsもいるし!
いまおもえばカルピsつええええとかおもってたけど
いつの間にかおいこしちゃったし\(◎o◎)/!

ようじさんwwwww
よくビサいってたなぁ。。。
ぼんちゃん><
今は引退したっぽいけど
リアでもがんばってください!!

翔s
おせわになったなぁ
姫吸わせてもらってたしw
10数時間もつきあってもらってありです・・・
翔sも引退したんだよね><

ずっきーにもどりたいなぁ
サブの投げが3次したらいれてもらうかな
主任sとあうかが問題なんだけど・・・

ずっきぃーににはそうとうお世話になってる
あんなギル作ろうとおもって自分のギルつくったんだよね
主任sみたいなギルマスになりたいっておもってね!

今聖魔でいることおおいけどそろそろフリマとかで友ふやそうかなw
狩り友もいいけどチャットする友達もほしいなそろそろ・・・
まあいつか主任sみたいなギルマスになれるようにがんばります!!!

| BLOG TOP |

copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
