DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メイプル
ホンテしんだーーーーーー
ブログ書くことにしたw
メイプルストーリーのすももサバともみじサバで活動してます

すももは聖魔164Lvのルーナだぉ(ネカマキャラ)
もみじは海賊120Lvのちゃこーんです
あったらはなしかけてくださいね

すもものキャラは今度のパッチでもみじにもどします
聖魔は吸わせとジャクムくらいしかつかわないだろうけど・・・

海賊は3次が弱くて萎えました><
4次スキルの素6連ラッピットフィスト!!!!
これの強さに驚いてビサソロしましたwwww

何分かかったとおもう?

1時間40分です・・・・・・・・><

まさかこんなにかかるとはおもってもいませんでした
まあ昨日と今日はLV上げしてないから明日からがんばろうかなw
SSとか貼りたいんだけど貼り方がわからないというw

変なくなるかもだけど適当にSSはってみますw

おお!!張ることに成功w
すもものホンテ初討伐の時のSSです
そしてこの日に
MH20失敗しましたwwwwww

もうわらうしかないですねw
| BLOG TOP |

copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
