DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
久しぶり!

なんだろ引越ししてからなんだかばたばたでこのブログの存在忘れてたw

まあもう見てる人少ないだろうけど

とりあえず最近あったこと?書こうかな。


とりあえずカラオケのバイトはやめましたww

今は一風堂で働いてる。

大名の西通り店だから天神きたら食べていってくださいw



一風堂はある意味宗教だわ

社員にやるかやらないか聞かれたら


できません×

やります○

やりますって言うまで聞かれるwww

できませんの場合はやめろっていわれるってさwwwwwww


一風教だな!


でも忙しさは半端ない客席38しかないのに1日土日祝 祝前は1000人前後は絶対くるからね…

全国で大阪の梅田店が1番多いらしいw

大阪は博多ほどラーメン屋ないからあつまってくるんだろうね


一風堂入ってもう1ヶ月半

こんなに失敗するバイトは始めてだ

なれてる人でも結構ミスするけどね

お客さん来てくれるのは嬉しいけど多すぎなんだよww

せめて後1人人増やして><

カラオケよりきついし給料いかないし

やめなきゃよかったああああああああああ


仕事はこんな感じの数ヶ月だった

リアは8月地元の仲良かった男17人?くらいあつまって飲み会した

1年ぶりくらいのやつもいてまじたのしかったけど

2次会の飲み屋はいらなかったw

飲み屋いくくらいならナンパいこーぜ☆

っていってたけど却下された><

まあ久々のメンツで楽しかったw

また成人式前にあつまりそうだから久々にはしゃぎたいw

一風堂タメ13人くらいいるんだけど成人式休めなかったらおれ迷わず辞める

あとは8月の後半にずんなまとあつしが遊びにきた

ずんなま寒がりすぎwww



同棲生活はなんだかんだ順調で

2ヶ月半同棲してるのに喧嘩1回もしたことない

順調すぎて怖い

性格があってるんだろうね?

とりあえず彼女穏やかすぎ

お前ぶっさいくやなとか太りすぎとか掃除くらいしろやとか

結構いってるけど全然喧嘩にならない

いつかきれられそうで怖いww

家賃光熱費は俺が払ってて、飯もおれが作ってるしたまに弁当作ってあげてるから

いいにくいんだろうか

まあいいや、今日から優しく接するわ。


メイプルもチャットだけたまにしようかなと思ってる

リアブログもしてるから携帯から見てください

http://dclog.jp/tyako0721/


URLなんだけどリア友に俺の携帯で勝手に作られて

最後の数字が悲惨なことに…

コメ辺

にら玉>できたよ。ありがと♪
    家賃高いから半分払って><
    家賃と光熱費とネット代で7万くらい消えるww

ゆうみ>リア獣きつい、ネト充に戻りたいよ

ぜぶ様>僕の愛人になってくださいw

梅酒c>おれが1番欲しいカラオケが近くにない><知らないだけかもしれないけどw

ddmr>幸せにするぜ♂

hepuさん>おk、hepuさん見つけれないから見つけたらおれもリンクしとくw

すおむきのこ>会ったら話そうねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
いやぁ~バイトきついです!

今月は13万しかいかないけど来月から16-17いくから一人暮らしするなら十分なはず…?

去年単位全部落としたから今年からは学校あるひ毎日いってる><

車学校もいってるからあんま寝れないです。。。

来月から週6バイトになるからもっとカオスだろーなww

それでだバイト先で

ナンプラーっていうタイの醤油(中身はいわしの醤油)にであったんだが

俺はこの時革命が起きた

とべらのひどいやつ臭いはさきいかの臭い

って前言ったんだがこれは本物だ

ナンプラー(魚醤)はまさしくとべらの臭い

げてもの好きことげて丸くんこの臭い嗅いでみろ俺の気持ちがわかるwww

今のバイトキッチンのみだから なんだろ野菜とか切るのめっちゃ早くなってきた

早く一人暮らししたい。

ってかもうパーマ落ちたんだけど…

8月大阪オフかまたddmr泊めてね はぁーと




コメ辺

にら玉>性病友達がなったwww
    おれはこの前の以外ちゃんとゴムつけてるから多分大丈夫w

ddmr>どきゅんじゃない ただのへんたいです

あかな>よかった、俺の子だったら今頃天国いってるわww

あざらしさん>が、頑張ってます 夜バイトだから全然INできないしなぁ><
       また遊ぼうねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
なんというか

別にリア充じゃないんだけど

ああ

どっちかっていうとリア充か

メイポはチャットメインになると思います

少し前からチャットがメインだったから

言うまでもないかww


まえの日記で元カノひきずってるって言ってたんだけど

プリクラとか燃やすのもう1つ理由があって

ちょっと好きな人ができてしまったわけですよ!

みryちゃんっていうんだけど

まあなんだ・・・一言でいうと

くそ可愛いwwwww



今週俺の家くるらしいからそれまでにサブpc売却するつもりです

ってことでホントチャットメインになると思う

メイポ引退はできないと思うけど

まああんまINしなくなっても禄のこしといてくれ

でもこくるのはまだだいぶ先だと思うけどね

とりあえずバイトしはじめて1ヶ月くらいしたら

告白しよーかなくらい

なんだ春が来たと同時に氷河期がくるか春がくるかってとこだな

TUTAYAの面接の結果が20日にでるからまあ受かったら

髪黒になる><

別に黒髪でもいいんだけど、みんながなれるまでキモイってまたいわれるんだろーな・・・






とりあえずもうYSPはやめますwwwwww

リアだけの記事かいたのって初めてかもしれない

今回はこれで終わり

っとみせかけて



Maple091003_003750.jpg


ほんとこれ懐かしいwww

まだちぇりかさんがパス抜かれるまえか

たぶん入りたての頃なきがする






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
久々に書くような気がする

去年1年はなんか新しいことが多かった1年だった気がします

ポリさんにもお世話になったし・・・

まあ、あんまいいことはなかったな

1ついいことがあったといえば、コンパが増えた!!

これだけですwww


皆はどんな1年でしたか?

大晦日は楽しかったけど、くそ眠かったですw

12/31 5時~東局のみ麻雀もっとやりたかったけど

友達の彼女とかもいたから東局のみ。

3年ぶりくらいにマットと牌だしたけど、やばかった

マットきたないし、牌はきばみすぎwwww

とりあえずマットは洗ったけどね

友達が焼酎とビール1箱持ってきてくれたから、結構食べ物に金回せたw

黒霧島と赤霧島って焼酎セットで2500円やったんだって!!安くね?

黒霧島は居酒屋だと2100-2500 酒屋だとまあ1000円しないくらいだけど

赤霧島は居酒屋だと4000円だよwww酒屋あんまないから酒屋の値段はしらないけどw

赤霧島久々飲んだけどやっぱ好きになれない味だな・・・

フルーティーってか芋ぽくないから芋飲まない人には飲みやすい酒かなw

鍋と刺身と氷とそば買って合計13000円くらいいったし、あれは買いすぎだな>3<


中1から毎年大晦日から新年にかけて男は同じメンバーで飲み会してるけど

俺の家でするのは久しぶりだな、お父様お母様うるさくてごめんなちゃいww

そんな感じで新年まで飲んでてそのあとカラオケ行ったけど、文字が見えませんでしたと・・・



ここからが本題なんだけど元旦といえばあれですよね!!

年賀状!!!!

でも今年の僕には年賀状ともう1枚重要な書類が届きました。

そうそれは・・・

バイト不採用って履歴書送り返されてきましたwwwwww

新年早々なにおくってきてんだよ><

おれのピンクめっしゅかえせえええええええええええ

黒染めした意味なかったorz

次は最近ほとんどいないけど、金と茶のハーフ&ハーフにしようと思います。

元旦はゲリ ゲロ 二日酔い バイト不採用と最悪のスタートでしたとww

新年早々悪いことばっかってことは、今年はいいことばっかになるはずだ・3・

今年の目標は

ってか初夢みてねww

あ、今年の目標は!!

学校 バンド バイト 次のスタート

を目標にがんばります!!


今年もよろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
メイプルあんましてないですw


でも今日レイドってのにいってきた!


白バルで死んだけど(/□≦、)!!


学校はじまってそろそろ1か月なんだけど


最近はバイト→飲み→学校これのどれかなんだよね


正直飲んだ次の日学校行っても出席


つけてるだけでマジ意味ないんだよね


だからそろそろ客からと店長からの飲みの誘いは


断ろうと思ってる土日以外ね(* ̄∇ ̄*)


最近2日酔いとか前の日飲んでたとかで


学校サボることおおい・・・


自分なにやってんだろっておもうんだよね


それと昨日振られました!


3年ぶりくらいに振られた


それも3年前と同じ人にねwww


GW休みナイイイイイイイイイイイイイイイ


金稼ぐぞオオオオオオオオオオオオΨ(`▽´)Ψ


明日学校いって7日まで休みだし


結構気持ちに余裕できそう(=v=)


久し振り足跡のとこみたらなんか見たことある名前が




でも・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










すみません!!!!!



すこしニオイマシタ><



冗談ですww


コメントいつも0なんでたまにはなんか書いてください



ばかとか



あほとか



変態とか



正直そうゆうのかかれると・・・・



感じます(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


| BLOG TOP |

copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
