DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近は一応リア充してます

とりあえず成人して20歳になりましたw

成人式はやばかったです

詳しくはデコログ見てくださいw

http://www.dclog.jp/en/3381533/307604956

とりあえず彼女と5時間位電話してて寝てなくてコンディション最悪だったww

デコログではかけねーけど

地元の女予想以上に綺麗になってなかったwwwwwwwww

話しかけられても誰だよ?

って感じだったこいつこんなブサイクだったっけ?

ってめっちゃ思ったw

成人式の写真。

逕サ蜒・005_convert_20110323052310

下から3段目くらいまでなかいいやつらくそ田舎です

←の紅白の袴と→のBGAみたいなやつは別に仲良くないですww

4次会までやって楽しかった

オフした人はどれがおれかわかるだろうけど

今は髪黒です

リアルに成人したのに年齢確認されます・・・

おれ黒髪にしたら童顔にみられるんだよね

今は昼間レストラン夜居酒屋の掛け持ちでバイト頑張ってるw

学校始まったら昼間の仕事週4夜は週3.4位しか入らないから楽になりそう

それでも給料月13.4万くらいはいくし彼女も就職したから生活にはこまらないはずw

今頃成人式ネタって相当おくれてるなwww

久々メイポINしようとしたら今INできないんだねw

今日の夕方予定みたいだから昼間のバイト終わったら少しINしようかなw

じゃあまたそのうち書きますw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
WebMoney 速フリ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リア
久しぶり!

なんだろ引越ししてからなんだかばたばたでこのブログの存在忘れてたw

まあもう見てる人少ないだろうけど

とりあえず最近あったこと?書こうかな。


とりあえずカラオケのバイトはやめましたww

今は一風堂で働いてる。

大名の西通り店だから天神きたら食べていってくださいw



一風堂はある意味宗教だわ

社員にやるかやらないか聞かれたら


できません×

やります○

やりますって言うまで聞かれるwww

できませんの場合はやめろっていわれるってさwwwwwww


一風教だな!


でも忙しさは半端ない客席38しかないのに1日土日祝 祝前は1000人前後は絶対くるからね…

全国で大阪の梅田店が1番多いらしいw

大阪は博多ほどラーメン屋ないからあつまってくるんだろうね


一風堂入ってもう1ヶ月半

こんなに失敗するバイトは始めてだ

なれてる人でも結構ミスするけどね

お客さん来てくれるのは嬉しいけど多すぎなんだよww

せめて後1人人増やして><

カラオケよりきついし給料いかないし

やめなきゃよかったああああああああああ


仕事はこんな感じの数ヶ月だった

リアは8月地元の仲良かった男17人?くらいあつまって飲み会した

1年ぶりくらいのやつもいてまじたのしかったけど

2次会の飲み屋はいらなかったw

飲み屋いくくらいならナンパいこーぜ☆

っていってたけど却下された><

まあ久々のメンツで楽しかったw

また成人式前にあつまりそうだから久々にはしゃぎたいw

一風堂タメ13人くらいいるんだけど成人式休めなかったらおれ迷わず辞める

あとは8月の後半にずんなまとあつしが遊びにきた

ずんなま寒がりすぎwww



同棲生活はなんだかんだ順調で

2ヶ月半同棲してるのに喧嘩1回もしたことない

順調すぎて怖い

性格があってるんだろうね?

とりあえず彼女穏やかすぎ

お前ぶっさいくやなとか太りすぎとか掃除くらいしろやとか

結構いってるけど全然喧嘩にならない

いつかきれられそうで怖いww

家賃光熱費は俺が払ってて、飯もおれが作ってるしたまに弁当作ってあげてるから

いいにくいんだろうか

まあいいや、今日から優しく接するわ。


メイプルもチャットだけたまにしようかなと思ってる

リアブログもしてるから携帯から見てください

http://dclog.jp/tyako0721/


URLなんだけどリア友に俺の携帯で勝手に作られて

最後の数字が悲惨なことに…

コメ辺

にら玉>できたよ。ありがと♪
    家賃高いから半分払って><
    家賃と光熱費とネット代で7万くらい消えるww

ゆうみ>リア獣きつい、ネト充に戻りたいよ

ぜぶ様>僕の愛人になってくださいw

梅酒c>おれが1番欲しいカラオケが近くにない><知らないだけかもしれないけどw

ddmr>幸せにするぜ♂

hepuさん>おk、hepuさん見つけれないから見つけたらおれもリンクしとくw

すおむきのこ>会ったら話そうねw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いやぁ最近はバイト頑張ってます

今月19万いきそうw

8/1日から天神で二人暮らしする事になったw

天神ってのは博多の近くで博多より色々ある

1Rで家賃5万!

やっぱこっちは高いな…

そういえば彼女できましたww

1年半振りにできたからなんか新鮮。

それで引越ししたら同棲する事にした



彼女料理できないから飯はおれが作んないといけないけど

幸せにすごせそうお互い学校も近くなるしいい事ばっかw

家賃は全額おれが払うから暮らしていけるかは多少不安だけど頑張ります

八月はオフもあるし楽しみです。

またそのうち書きます

コメ辺

スオムキノコ 引退しないで><

だだ丸  学校ない日は気が抜けるからそうなるw

アロエ  君の方がおいしそうだよ?www

にら玉  4日もいたのかよ!!おれ8月に大阪いくけど休み2日しかとれそうにないから
     1泊2日になりそう><

TENGAルーク なれれば結構いけるよw

かーもc あいかわらずって><最近は彼女としかやってないよw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
最近はメイプルINしても誰もいないし誰も相手してくれないしメイポネタはないですww

っていってもINしても5分くらいで落ちるけどねw

昨日バイト休みで大学は自主的に休みにして(って言っても1限しかなかったけど)

友達の誘いとか全部断って一人で過ごす日にした!

まずは海に行って昼間から酒飲んでたwwww

海のシャメとったはずなんだけどなぜか保存されてない

はたから見たら今にも自殺しそうな人にみえただろーなww

なんだろ、たまーに一人で過ごしたい日があるんだよね

なんだろ別に病んでるわけじゃないんだけど

色々考えたくなるってか

友達と遊んでたら楽しいんだけど

最近バイト20-05まで→学校or車校→家1h睡眠→バイト

の繰り返しでホント疲れてて一人になりたかったww

それで家に帰ろうと思って電車に乗ったんだけど

そこから家まで電車で50分で帰れるんだけど

寝過ごしまくって最寄り駅につくまで4時間30分もかったwwww


家帰って暇になってやっぱ遊んでれば良かったな

とか思ってちゃったww

それで暇だったから飲もうかなって思って

つまみ作りました

201006041826001.jpg


もやし塩コショウで炒めて コーンをマーガリンで炒めてその上に

豚バラをシソとチーズで巻いたやつ作ってのせてみた

あとソーセージに切れ目入れてやいただけw

右のやつはただのゆで卵半分に切ってマヨとネギとミニトマトカットしたやつのせただけw

あとからもや(もやし茹でて、めんつゆと七味唐辛子に浸して)冷やしたやつ

も作ったんだけど、冷蔵庫にいれっぱなしで食べるの忘れてたww

後は貧乏学生の救世主 のどごし生w


それとここ1番重要!!!!

足跡乗っけてる人へ

みたんならコメントしろよwww

変態とかきもいとかお前なんなん?

でもいいからなんかコメントしてくれよおおおおお



もう書くことないや

またそのうち書きます

またねw

コメ辺

ddmr>そっちくる時バイト後オールでくるから飲む前に死んでるかもねww

あざらしさん>いつまでもまっててww

| BLOG TOP |

copyright © いつもきままに all rights reserved.Powered by FC2ブログ
